週刊エルドス日誌

私の生活を描いた日記です。かなり不定期です。

やヴぁい。

最終的に終わらなかった宿題。

反省

さっさと正月ボケから抜けるようにしよう。

・・・さて、お正月・・・といえば私はお年玉ですな((

今年はいつももらわない両親からももらって・・・嬉しいです~~^^

・・・計約20万円相当。

この頃ゲームばっかりやってますね~~(ーー;)

World OF Tanks

こればっかりですけど・・ね

あと気になってる物が・・・

MineCraft

あ・・・あれ?クラフトって

claft?

craft?

どっちだったっけww

まあいいや、こんぐらいで終わろっかな

それでは~