週刊エルドス日誌

私の生活を描いた日記です。かなり不定期です。

いぇああああああああ((

やっとのことで三週間前に終わってて普通の冬休みの宿題が

終わったああああ((

うおおおお!!

現在半歩行ロボット製作中だぜええ

胴体

 

楽しい工作シリーズ No.172 ユニバーサルプレートL 210×160mm (70172)

楽しい工作シリーズ No.172 ユニバーサルプレートL 210×160mm (70172)

 

 コレをボチボチ分解して胴体とか足とか作っていくぜ

ちなみにこいつは第二関節まで付いてるのだ

第一関節は胴体にくっついているので

ギアボックスを左右別々に離さなくていいので

 

楽しい工作シリーズ No.168 ダブルギヤボックス 左右独立4速タイプ (70168)

楽しい工作シリーズ No.168 ダブルギヤボックス 左右独立4速タイプ (70168)

 

 こいつでまかなう。二つ出力付いてるくせに

一つだけのやつを二つ買うより安上がりなのだ

第二関節

 

楽しい工作シリーズ No.167 シングルギヤボックス 4速タイプ (70167)

楽しい工作シリーズ No.167 シングルギヤボックス 4速タイプ (70167)

 

 一番安上がりのこいつ。少し大きくてかさばるかもしれないが

安価高価を重視します。お金そんなに

持ってないんでね((

んで、あとはリモコンだね。

 

楽しい工作シリーズ No.106 4チャンネル・リモコンボックス (70106)
 

 今回は四つ使うからこれにしましょう

あ・・・これじゃあ二つしか腕ないね。

四足歩行なのにね((

てなわけで。

 

楽しい工作シリーズ No.144 ボールキャスター 2セット入 (70144)

楽しい工作シリーズ No.144 ボールキャスター 2セット入 (70144)

 

 こいつを後ろに付けて準備万端と思う。

シングルギアボックスのシャフトの長さ以外は・・・

 

END