週刊エルドス日誌

私の生活を描いた日記です。かなり不定期です。

S

みんな~!

Sって化学記号でイオウなんだぜ!

はい、いきなり変なこと言ってごめんなさい。m(_ _)m

お前ってSだよなと友達から言われました。www

ところで、DSのみくろのせいめいたいというDSiウェアをご存知ですか?

私のおすすめです。微生物育成ゲーム。可愛くはない。女子残念。w

少しばかりリアル。グロくはない。ご心配なく。

化学記号とか結構出てきて、私も覚えるのに苦労しましたが、

慣れれば簡単です、はい。

微生物の捕まえ方はいたってシンプル・・・なのか?

被写体をカメラで撮り、倍率を上げて微生物発見!

微生物にピントを合わせ、ロックオンしたところで

バトル開始。勝てば

その微生物が手に入るのです(50種と言う少なさがやりやすい。解説b後ほど。)

そしてその微生物には餌がいります。

餌もまた、被写体をカメラで撮り、元素を取るのです。

そして、必要な微生物には、その元素を合成して、

合成したものを餌としてあげます。(だから50種がちょうど良いのだ)

めざせ50種コンプリーーーーーーーート!

今日もBGM載せるぜ

今日はポケダンからです
【BGM】ポケモン不思議のダンジョン 時・闇の探検隊 「ディアルガ戦」

他人うpです